SAYAKA MATSUYA
OFFICIAL WEBSITE

TOYOTA COROLLA FUKUOKA KEY⑩Music FES in キャナルシティ博多

TOYOTA COROLLA FUKUOKA KEY⑩Musicオーディション第1位。
まずは改めて、皆さん本当に本当にありがとうございました!

 

一年の間で一番きれいなイルミネーションに彩られる季節に、初めてのキャナルシティ博多サンプラザステージ。

 

日が沈み光が強く感じられる時間。
この「瞬間」このステージに立たせてくれたのは紛れもなく皆さんです。

 

皆が投じてくれた1票1票の重さ、暖かさ、本当にうれしくて、、、
皆が本当に頑張ってくれたお蔭だよ。
PCやスマホでアクセスする度、きっと1位になれ!
がんばれ!って思てくれたんだよね。。。

 

なんて幸せなことだろう。

 

ステージでは、一人だけど、一人じゃなかった。

 

このステージをくれた皆さん、応援してくれた皆さん、祝福をくれに駆けつけてくれた皆さん。歌うためのサポートをくれた人、いつも伴奏してくれるサポートメンバー

 

出会いと奇跡の上に、昨日のステージがあった。
本当に果報者です。感謝です。

 

ありがとう。

 

駆けつけてくれたみんなとハイタッチして喜んで。
その瞬間またひとつ、ファンの皆さんとの絆が強くなった気がした。

 

これからも皆が応援したいと思える人でいられるように、このいただいた1位に恥じないよう、頑張っていかねばと思っております。

 

もっとみんなの心を動かしたいよ。
もっとみんなをびっくりさせたり、わくわくさせたい!

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

走り続けるためのエネルギーを本当にありがとうございました。
皆さんにもらったたくさんの愛を誇りに。

 

本日までにまにましたら、また1歩づつ地道に、頑張ってゆきますゆえ
今後とも変わらぬ応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

初心忘るべからず。

 

松谷さやか
ciao

 

 

TOPへ